Last.FM6

そんな感じで使っていたLast.FMの有料期間が、今日切れました。 うぼぎ。

Last.FM5

んでまあなんというか。 ストリーミング再生を続けてると、やっぱどうしてもたまにはリストで再生したくなるワケですよ。乞食だから。んで、プレイリスト再生もラブトラック再生もできなくなった今、結局リスト再生は使えないかというと、実はそうでもない。…

Last.FM4

んでまあなんというか。自分は基本的にマイMixステーションを使ってて、ココだとLoveトラックとプレイリスト登録を併用すると結構調教できて自分好みのヤツが流れるようになる気がする感じ。実はLoveトラックステーションとかプレイリスト再生とかもあったら…

Last.FM3

んでまあなんというか。なんか本国といくつかを覗いてついこないだにステーションが有料制限されたらしいね。コレを無料で解放してたときのほうがどっちかっていうと衝撃なんだが、とにかくこの時点で衝撃受けまくってるのでソッコーで有料登録した感じにな…

Last.FM2

んでまあなんというか。基本的には自分のPCで再生した音楽をLastFM側に送信して再生履歴の統計を取るトコっぽいんですが、周辺の機能がなんとゆーか充実しててね。例えば自分の好きなバンドなんかをマイライブラリに追加すると、似た感じの連中を紹介してく…

Last.FM

先月のアタマぐらいから、Last.FMを始めましてね。 確か去年の春か、そのもう半年ぐらい前から、作業用BGM(?)に対しての模索というか改善ブームが起こってね、最初はどっかのメドレーなんかを使ってたトコから、Youtubeで自分でリスト作って使うようにな…

森がひらく

三 (/ ^^)/ もりがひらくぞー

■レナード皮膚弱すぎ。

ハデス

ハイデフィニションマルチメディアインターフェースハイデフィニションマルチメディアインターフェースハイデフィニションマルチメディアインターフェースハイデフィニションマルチメディアインターフェースハイデフィニションマルチメディアインターフェー…

銀牙伝説

いぬこわい。

2010

あけ。 さて今年も残すところあと31536000秒足らずですがみなさま思い残したことのなきよう。 β的に考えてめちゃくちゃ激動でなにやら相当浮き足立った去年だったので、順当に考えてθ的にはどこまでもダメダメでメタメタだったので今年もそのままグダグダの…

いぬ。

化けモンどもがすっごい大量についーとしてた。なんというかその呟きを横から見てて(このあたりまさについったー的だと思いますが)、あーこの人らも意外と人間なんだなあと思ったりなんだり。ちょっと衝撃あったのであえてこっちに。PROTOTYPEかギアーズ2…

その他、絶賛ついーと中。ちらっと始めてみたら案外使い込んでいたりするtwitterですが、あくまでその場のものをその場に残すためだけの機能なので、そこを勘違いしたらいかんよなあ自分。あちらはあまり「読み返す」ということに適していないと思うので。と…

も8

人の見ぬ間に。

クソどもめ。

も7

生きてんの?

眉間の黒子を押したら街がひとつ滅んだ。

代替なう

twitterをはじめると日記を書かなくなるとかよく聞きますが、どうやら本当らしいですねコレ。 まあ自分twitterはじめてないんですが。 でもまー傾向としてここ最近のweblogの様子がなんかもはやtwitterじみてるのでいっそ本家を稼動したほうが早いんじゃねえ…

ただでさえこれまでマラソン・チャレンジ・タイムアタックの三種目を日替わり制限にした上で一般には解放されない専用ゲームまで用意し、多人数ゲームでの取得ポイントには大きなボーナスを付加しさらに月単位で破格のボーナスポイントまで付与することで通常ではほぼ不可能に近い完全なチューニングまでの近道を用意し、その他方でそれまで表示されなかったやたらデカく絶妙に邪魔な位置に出現する広告を導入し、そして最終的に「ひとりで遊ぶ」と「トレーニング」まで一般会員から断絶してプレミアム会員専用にしてしまったテトリスオンラインへ告

かんべんしてください。

も6

よかったな定期的に観察日記ついて。

ためこむ。 もっとイライラしないとうさぎは倒せない。

γ⌒) ))∧__,/ / ⊃;;;;;;;;;;;;;;;;;(_ 〃/ / \ /\/ γ⌒)( ●) (●) \ ∩⌒) / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ ( <| | |r┬( / / )) 関・係・ないから ( \ ヽ \ _`ー‐' /( ⌒) / / 、__∧∧∧ _) ;;;;;;;;;;;;;;;;;(⌒ヽ \/\ /⊂_ ヽ (⌒ヽ∩/( ●…

も5

も30になったら本気出す。

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/03/01メディア: コミック購入: 9人 クリック: 300回この商品を含むブログ (173件) を見るG戦場ヘヴンズドア 2集 (IKKI COMICS)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカ…

も4

着々と横に伸びる。この森には今やグレゴリオしか残っていない。

も3

なんか変形した気がする。育ってる?

も2

成長してる気がしないこともないこともないこともないこともない。

ゲロはしなかった。

定期買った。 そのとき券売機に立ったら、隣の券売機がぴーぴー鳴っていた。故障なんかなと思いつつ定期買ってたら、ねーちゃんがその券売機の前に来て一瞬固まった。そのとき気づいたんだが(おいちゃん普段外じゃメガネかけてないんじゃ)、取り忘れらしい…