2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他、絶賛ついーと中。ちらっと始めてみたら案外使い込んでいたりするtwitterですが、あくまでその場のものをその場に残すためだけの機能なので、そこを勘違いしたらいかんよなあ自分。あちらはあまり「読み返す」ということに適していないと思うので。と…

も8

人の見ぬ間に。

クソどもめ。

も7

生きてんの?

眉間の黒子を押したら街がひとつ滅んだ。

代替なう

twitterをはじめると日記を書かなくなるとかよく聞きますが、どうやら本当らしいですねコレ。 まあ自分twitterはじめてないんですが。 でもまー傾向としてここ最近のweblogの様子がなんかもはやtwitterじみてるのでいっそ本家を稼動したほうが早いんじゃねえ…

ただでさえこれまでマラソン・チャレンジ・タイムアタックの三種目を日替わり制限にした上で一般には解放されない専用ゲームまで用意し、多人数ゲームでの取得ポイントには大きなボーナスを付加しさらに月単位で破格のボーナスポイントまで付与することで通常ではほぼ不可能に近い完全なチューニングまでの近道を用意し、その他方でそれまで表示されなかったやたらデカく絶妙に邪魔な位置に出現する広告を導入し、そして最終的に「ひとりで遊ぶ」と「トレーニング」まで一般会員から断絶してプレミアム会員専用にしてしまったテトリスオンラインへ告

かんべんしてください。

も6

よかったな定期的に観察日記ついて。