2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほええええええの日

/*^o^*\ 書けぬ。 いや書いているには書いているのだけど、何と言うかこう、書いているという実感がないというかー……。 末期か。 そうだな。 まあ何とかなるだろう。 あとそんなに拍手連打するのやめてくださいやる気出ますよ!

reset

まさか本当に拍手が来るとは思っていなかった……!! じ じ じ じゃあ、や や や やらせていただきますすすすすっ。 三月から!(駄人間)

I guessと泣き出す

I guess this doesn't quite cut it. What's the point of packin' a sword like that if you aren't even gonna use it!? というわけで(どういうわけやら)、案の定デビルふぉう。 箱本体の言語設定をいじれば、ムービーの字幕も変更できるということにい…

88レベルの日

(俺の)新作始まってます。

seh le mao

ネトゲしてましたえへへ という記事を昨日書こうとしていたのに忘れてました えへへ もう何でもよろしい。 ところで 自分、これまではニコニコしながら平沢進を聞いているだけだったのだが、先日、勢い余って「SWITHED-ON LOTUS」を購入していたのである。 …

電子のオカマ

平沢進のPhantom Notesを片っ端から読んでいたらなぜか朝になっていた。 さすが師匠だタイムクエイクなんて朝飯前なんですね。8割方オカマの話しかしていないだけに、平沢進がsaopraphetsonの何に興味があるのかの一端に触れられたような気がした。実物みな…

酒はダメなんでオレンジジュースください

今日の略語:「BU」 意味:バナナを上に置く

コロナ状に泣き出す

タイトルもう原型留めてない気が。 まああまり考えず。 というわけででびるふぉう。 ブラッディパレス完全攻略しつつ、マストダイくりあー。 終わった段階で思ったこと言ってしまうと、今回、そこまで難しくないような。 前作が難しすぎたからこう感じるのか…

てけとーに

ある程度死ぬ気で作業中というか充電中というか。 右ばっかり見ていたら左から壁が来ていたというか、天井が落ちてくるかと思っていたら床がせり上がって来ていたというか何かそんな感じ。目的がブレてんだよなー。 とてつもなく非効率なので二ついっぺんに…

助手も泣き出す

でびるー。 ちょっと時間かかりましたがハード攻略してマストダイが出現。M1で完全装備のダンテに蜂の巣にされたりDT引いたベリアル見て大爆笑したりしつつとりあえずということでM3で放置して、ヘブンオアヘル(敵も自分も一撃死)を消化。んでシークレット…

今日は

寒すぎる。

みんな泣き出す

でびるふぉー。 イージー飛ばしてノーマルクリアー。んでハードのM11まで進める。んん? プレイ時間は僕とキャシーだけのヒミツなのさHAHAHA。 つーわけでストーリー。「その場のかっこ良さ」(悪い意味でない)がとにかく隅々に盛り込まれているので、どれ…