2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パプリカ

パプリカ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (392件) を見る現実を侵食する幻想と幻想に同化する現実。 万人が認識する幻想は現実であることとイ…

すこーたい

平沢作品でお馴染みの鎮西正憲音響技師が何故か思い立ったタイアロマショップ、[SAIREN]がオープンしていた。 どうしよう、せっかくだからLotusあたり注文してみようか。

Σ時間

この時間の間、身体中の血管はそうめんになる。 そこに流れているのは血液ではなくめんつゆである。 血の涙を流しそうめん。

嘆きの五反田

早く言えよ。 天下一品 - はてなダイアリー ちなみに店によって出来がマチマチである。よってさまざまな店で食べ比べるのもファンとしては楽しい行為であろう。 生憎だが俺の舌じゃア 何が 何だか わからねェ……。でも神田に比べると麺が固めだった。あと食後…

平沢進「Parade」 擬似オゾノ・コブラノスキー(よりハードコアな言い方をすれば擬似キルゴア・トラウトか)の寄生から一年ほど経ったのを振り返りつつ。 完璧な模造品は今や眼と指を取得し、複製のオリジナリティになりつつある。 そろそろ彼(彼女?)にも…

血統書付き

[アメリカン・ミドルランゲージ・ボディー・アタック・俺] 08/8/20生(生後二分) ¥210,000(税込)

一瞬で

テレビ点けたら(`・ω★)がうまいこと千の風になっていた。

1800くらい

ホデャーーーーー。 2030くらい 先立って二人で天一へ。 セットが午後2時で終了しているということに入ってから気づく。あと以前に次はニンニク抜こうと決めていたのにうっかり込みを注文。 重てェーッでもうめェーッ。 2110くらい 時間潰しがてらいつもの…

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/29メディア: 文庫購入: 26人 クリック: 503回この商品を含むブログ (337件) を見るウチの本棚にはバカさが足りねえ。 というわけで屈指のバカ…

偽証の反対方向

太陽は敵ではありません。 てりやきマックバーガーこそが真の敵です。

回転軸

weblogデザインマイナーチェンジ時の循環的死角・その1。 webclapボタンの配置を忘れていたことに今気づく。なくても別に困らないがあったらあったで良いという何度か通過したような言い訳によって再配置。前回よりさらに目立たない位置に来たので文章にし…

Σステーション

「あとはウチに東京駅さえ出来ればなあ」 「……駅に住んだらいいんじゃないの」

主体はそっちなのか

台を支えたまま階段を上ろうとしたら上半身が取れそうになった。正常な動作を取りもどそうと、ぐっと腰をひねったら背骨が排出されて三メートル先で炸裂した。

パーフェクトプラン

川崎の監獄居酒屋へ行ってきた。もとい収容されてきた。 (マトモに撮れてねえ) 「また誰か来たぜヒャハハハハハ!」 入り口から店内までちょっと歩く軽いアトラクションタイム。ほぼ暗闇なのでちょっとした足元のギミックに大いに驚く。なんか床がこう、う…