2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

crashを見つめる

バーンアウト パラダイス - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (43件) を見る最近やっていたもの。 名も知れ渡ったレースゲーなわけですが、まだ中盤ほ…

気づいていましたか

先月末に戦っていたθ闘争の結果のゴミノベルですが、公開はしないと言っていたものの、実は最初から第一稿のものを順次このサイトの過去の日付のほうに登録していっていたのです。何故? エディタから取り出して携帯やらで読み直すことで、誤字矛盾がはっき…

新しいたけ体験

きた箱○アップデートきた。 ハードディスクインストールでびっくりするぐらい静かになるわロード時間も短くなるわで大爆発。アバターは……何だこのおっさん。 追記 http://avatar.xboxlive.com/avatar/自分のゲーマータグ/avatar-body.png こんなアバター表示…

アイルとランドはふたつでひとつ

左がアイルで右がランドです。 サラマンゴーというピニャータです。 アイルとランドなのでクロムウェルという名のエレファニラに踏み潰されます。 ご機嫌を取るために芋を与えます。 自治法案は否決します。 かわいいです。

二重展望

もの凄い勢いでうんこを漏らす夢から覚めると日が沈んでいた。 あのやたらリアルな不快感すら夢だというのなら、人の現とは、生きるということは一体何だというのか。 すると、それに応えてその姿神にも見紛う豪勇アマサトメデスがいうには、 「うんこですよ…

108まで思い出す

SS代筆みしー(「うたかたの譚詩曲」さん)が神すぎていました。そして神すぎています。 なんというか体裁だけでもと思いながら、novel掲載のためのサイトなど適当に取り繕い始めた。そして取り繕い終わる。手抜き具合に驚く前に形態を覚えていた自分の指に…

ストリト

二年くらい前に買ってまだ読んでなかった本の何冊かが、揃って積読本の下から這い出て走って逃げていくのを見た。それだけ経って読んでないってのもどうかと思うのだが(順序ってもんがあんだ、順序ってもんが)、いずれ読む気になればどこからか出てくるだ…

定期券を畏れよ

汝、電車の中で読むための本を家に置き忘れてはならない。 代わりに読むものをと本屋に立ち寄り漫画を買ってしまうためだ。 汝、雑誌連載で途中だけ読んだことのある漫画に興味を持ってはならない。 こういうときにその第一巻を手にとってしまうことがあるた…

θ闘争

3.小説の中の人物として自分を描写してください(自己紹介)。何かがある。 うんこだ。

悪臭は足を持たない

いつも通り道に使っている駅の構内が、ここのところ毎日ゲロ臭い。おそらく新橋製嘔吐物職人壮年型あたりが毎朝同じところで仕事をしているのだろう。あの臭いは一朝一夕で出来たものではない。いつも帰り道に脇を通過する神社は、潰れた銀杏の臭いでえらい…