2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音球保護膜

ところでヘッドホンのイヤーパッドは消耗品だということを知った。ついさっき知った。今年で三歳になるウチのヘッドホンは去年の今頃からハゲはじめ、日を追うごとに汚くハゲ散らかし、今となってはすっかり伝統芸能ハゲ踊りである。そしてちょっと長くつけ…

死に際のマイペンライ

うふふ。 今手をつけているこの部分が終わったら次に書く部分をどうしようかと詳細に考えて手が止まる。さらにそれが終わったらまたその次はどうしようかと詳細に考えて手が止まる。さらにそれが終わったらまたその次は……。自分の「冒頭が終わったら後はすん…

または泥舟らしく

うふふ。 自分の書いてるものが常に最強で最高におもしろいとずっと思っていられたらもっと楽になりそうなもんなのだが。 うふふ。

Cooooooooooooooooooo

うふふ。 うふふ。 うふふ。

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」

【出演者】 影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/美郷あき/喜多修平/福山芳樹/奥井雅美/近江知永/JAMProject/鵜島仁文/米倉千尋/鷲崎健/畑亜貴/O.N.D/麻生夏子/Rey/栗林みな実/ 他 / ̄ ̄ `ヽ, / ', _/\/\/\/|_ {0} /¨`ヽ {0}. \ 奥井雅美 / l .…

8851にChevronする18億のθθθθθ

やっている。 ところで提灯お化けが新たなキャリアと化してもう一週間ほどだが、個人的に離陸を終えた気分でいる今日、ちょっと忘れかけていた8851にもvrtをCevronしてKingのErをθした。何言ってんだ。要するに作業の差分が8851Chevronという場所に更新され…

迷わず青いカプセルを

ところで提灯お化けは新たなキャリアと化した。ようやくvrtの足首を掴んだ気がする。遅すぎる。ところで電車の端の席に座っていたら目の前に二メートル半くらいのムササビが現れて、「ムササビ弁当好きか!!」と大声で聞いてくる夢を見た。好きだ。ところで…

忘れた頃に忘れ出す

ところで一週間くらいまえにウチのがっこの内部で新型インフルが見つかったので先週分の予定が次週に持ち越されてつまり今週なのだが、この一週間ninjaしかやってない。そんな感じで超忍になった。人間やればできるもんだよ。超忍クリアの特典ゲーマーアイコ…