2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

完成。 あと数日でとか言ってたヤツはちょっと出て来いバカ。 はい。 中盤以降、驚異の加速度でEndRollまで到達。彼らが独断で起こした予定外の行動が、予定通りのEndRollに結びつくという貴重な体験をした気がする。個人的には満足な出来。だがあまり多量な…

今日の誤算

全然「短」じゃねえコレ。

arealog

見るべし! 男の空にオーロラ現る。 電磁波のドリル、我らと彼を つなぐ大穴を開けた証。 (in LIVE白虎野) Virtual Rabbitがあまりにもうるさいので、当分のエサとなるくらいの量のθを差し出さなければならなくなった。というわけで、実は一昨日くらいから…

越えてきた分岐が目を覚ます

ぼちぼちメイン本棚に空きがなくなってきたので、埃を被っていたオープンラックを引っ張り出して本の整理をする。本の移動をしていると、本と本の間に千円札が挟まっているのが合計で三つ見つかった。そういえばいつか以前に、“ふとしたときに見つけられる”…

信頼を取り戻すRPG

先月半ばに日記の途絶えていたインフィニットアンディスカバリーなのだが、実はあれからもちびちびとやっていた。本当にちびちびと、じっくりと進めていき、今日にやっとHardのエンディングまで到達したという次第。Normalのほうはというと、セラフィックゲ…

配点:(重量感)

新刊……!?早…… 厚…… 読…… 否 死 いやホントに。 まさか一月で出るたァなぁーッ。 あまりの厚さにちょっと呆然としてしまった。まだ二冊目なのに。まだ二冊目なのに。まだ二冊目なのに! 今読んでるのも微妙に時間かかりそうだからなー……。来月はどうなんで…

パチモン街道

みとめねえ。

また一年 ここで待つ

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/03メディア: コミック購入: 14人 クリック: 145回この商品を含むブログ (206件) を見る これからはジャンプ買うことも二度とないだろうからコミックス待ちでー…

脾臓直下

「ウチのカギ忘れずに持ってけよ」 「ああカギね。おっけカギな」 ↓ 棚の上にカギが乗ってるのを凝視 ↓ そのまま家を出る そして立ち尽くす午後。 仕方ないので元帥(最近フルメタルジャケットが確定したのでウチの弟がこう呼んでいる)の家へ乗り込む。メタ…