2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Artificial Sky 2

/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●)l . | (__人__) | で、コレが完成したCR-C75U2だ。 | ` ⌒´ | . | } . ヽ } ヽ ノ / く / ヽ ___ /⌒ ⌒\ ━━┓┃┃ /(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃ | ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛ \ 。≧ 三 ==- -ァ,…

Artificial Sky 1

先日より:グリント出るし、プラモやろうぜ、という運びになったので、やることにした。 ↑コイツが。 んで、やるからには満足な出来(あくまで自分らの間で、の意)まで持っていきたいよなあ、ということで、いきなり目的のものに手を出すのでなく、いくつか…

新歓でござる

月下の池袋でサンバルカンを組み、トイレを求めて疾走していたのは私です。飲み屋出るときに排泄しなかったことを後悔しつつ、駆け込みスタバのトイレで三人待ちしていたのも私です。膀胱がヤバかった。この点を省みるにあたりやはり私はリア充にはなれない…

忘れぬうちにやってくる

またVC3000の世話になる。寝て起きたら治る。また寝て起きたら世話になる。たいていこれが一週間ほど続く。いま四日目。

あなたに不利な証拠として

下んとこのゲーマーカードらへんを参照のこと。

ひとつのθが消える

Candy boy episode:07「サクラサク?」が、5月8日(金)23時30分より「Candy boyチャンネル」で配信決定!!また、episode:07の配信に先駆けて同日22時より「ニコニコ生放送」にて、「episode:01〜06」の上映をします!生放送でしっかりと復習をして、最終話…

いまさらは百年先に連なり

コレでツメ生やしてたのがプレステージのグレート・ダントンだと知ったので。スピンオフも近いというしその流れを受けつつ。特別版なのでレシート上では下に来てしまっているが、見たのは普通に1・2・3。どれも終わり方が次回を意識している、というか明らか…

本棚よ

新しい本を読むたびに読書メーターに登録しようと思うのだが、どうせ登録するなら持っているものを全部登録してしまおうかと思うのだが、適当に本棚を見て一冊を登録してみるのだが、本の表紙の裏を見て日付も登録するのだが、そのままの勢いで全て登録して…

人間的な、あまりに人間的な

人間的な生活、ある程度滞りなく進行中。というか、あかん、このままじゃ人間になってしまう。はやく妖怪になりたい。

ジャミラスさまがみてる

ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク どうでもいいがブラディーポにメダパニ(星のかけら)が効くと知ったときは世界がひっくり返ったような気がしたよね。

我が箱よ3

ゴールドメンバーシップ失効す。 本体がビミョーに故障中だからすぐに更新すんのもアレだなあと思いつつ。買い替えすっぞと意気込んではいたが、完全に死亡状態というワケでもないので落ち着いて考えてみるとどうにも……。せっかくなので症状を明記しておくと…

クイズショウがまたやるというので何事かと思っていたら本当にやってた。前に深夜でやっていたときは片桐仁が主演だったので全部見ていた。一話目の回答者が落ちぶれた三流ミュージシャンで、次の回答者が作家(あ、前回は占い師が二話目だったっけ)で、司…

点呼する惑星3

やってた。 意気揚々とHoの日記のキーワード部分をメモ帳にコピーし、AAROM指定が来る前からさっさかMapを見渡す。そして一つ目のHot Spot。前日までとは一個目の分岐が変わってLに。すると王道楽土の演奏が早まり、王の話が庭師KINGにつながる。 H> 今、HD1…

点呼する惑星2

見てた。 今日は作業場もチャットも行かず、スティッカムで見てるだけののっとはいむん状態。曲順が入れ替わって、おとんまで出てきて何やらいい感じな展開だったが、最終的には今日もトゥジャリット破壊できずで論理空軍登場。GOODならず。むねん。ていうか…

点呼する惑星1

やってた。 これはバッド……ノーマル? 見るからに超最悪な終わり方ではなかったので「グッドエンドではない」くらいの感じでしょーか。あの憎たらしいトゥジャリット(=タイ語で詐欺を意味するそーです)を打倒するために三つのAAROMを破壊せねばならず、今…

よーく考えてみると

四月なのに既にこの暑さ、おかしいでしょう……。その上何が厄介かといえば、朝は微妙に寒いんだよね。なんなの。ほんとなんなの。 あ、明日から点呼です。在宅やります。ハイムンやります。インタラは実のところ、リアルタイム初です。にわかおつ。一・二を在…

今日の何かが違う

Alex Mercer / プロトタイプ Alexさんならもっとこう、カッコいい再現の仕方があるだろ……!

半妖のものども

この一週間の架空のうさぎ進捗状況:0文字。 なぜなら早寝早起きをしているから。でも最近は段々と日付変更ぎりぎりくらいに就寝時間がズレ込んできてフツーに六時とかに起きてしまうため、そのへんの作業時間も確保できなくなりつつ。あー、やっぱ四時過ぎ…

我が箱よ2

たぶんあと数日でXBOX LIVE:ゴールドメンバーシップが失効するので、んじゃいい機会だろうということでサポセンに修理を打診。箱年齢三年目で、別にデスリングが点いたわけでもないので保障が効かず、修理費:一万とのこと。 ざけんな。買い替え。 120GBHD…

光らも止まるボーダー

interactive live 点呼する惑星 あすwwwwwwとろwwwwwwひゅーwwwwwwww その発想はなかったわ。オールデイハイムン人でララアー。というか昨日何やらちょっとしたイベントやっていたらしく見事に乗り遅れる。えー。

RAHMENS#17:TOWER

とりあえず以下全反転。全公演終わって覚えてたら解く。

全ての人に墓を掘る

あるときふと買いなおそうと思い立ち、六巻まで中古で揃えたところでリミックス版が出始めたので、武術会①からは全部リミックス版で買っている。なんかもうそのへんに特にこだわりはない。でもコレだと話数間の冨樫小話が読めないんだよなあ。戸愚呂もいいが…

よってくだんのごとし

去る二月、向こう七世紀分のクジ運でなんとかチケット入手できた4/10:TOWERの開演が19:00からで、その日のがっこから出られる時間が17:50になりそうでおいコレちゃべーよバカという感じの瀬戸際だったのだが、決死の微調整ともう三世紀分のクジ運でなんとか…

お好み焼きィィィ

電車で読まなくてよかった。

次の停留所で降りるゆえに

はがれん一話を見た。前のアニメ化は忘れて今度は完全オリジナルでということなのかしら。原作を知っているもののアニメ化だと、原作をなぞっていくだけの映像化はたいてい途中で飽きて見るのやめるので、オリジナルなのはありがたい。マスタングのキャスト…

闘争はインスタントな細胞となり

ついさっきぐらいに名前の決まったImaginary Rabbitだが、現在のところ分量的には要綱に達しているものの、今度は30枚に収まらなくなりそうなので、コレもまたどこにも出すことなさそうだ。短編すらまともにこなせないこのていたらく。なむさん。 安定した活…

ツタヤタツ

近所にツタヤが建った。建ったはいいが、あんなトコに建ててもまた、すぐ、潰れんじゃ、ねえかな――。なんか半額いろいろとかやっていたので、折角なのでいつもの倍を。 ■1:お前がもうちょっと突き詰めて計画してれば三十分で終わったんだからな、反省しろ…

ここんとこのことのこと

貝とかタンスとか。

ヤーめ

≪本多劇場 主催者からのお知らせ≫ 本公演におきまして、誠に残念ながら、公演のチケットが、インターネットなどのオークションへ出品されている事象が見受けられました。 つきましては、ご入場時にご購入者本人(同伴者は同伴者本人)であることを確認させて…

一夜明けただけで

布団にしがみついてそのまま地球の自転を止めるつもりだったんですが普通に四月が来てしまいました。四月になってしまったのでなんかいろいろ始まってしまうことに。人間の生活とかほんとにもう、めんどくすっごいたのしみです。まる。 あ、ハガレン録画の流…