2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナータイムよ

森元メンバーおめでとうございます。 スマップ特番内でやるという仮面ライダーGに俺の唐橋充が顔を出すと小耳に挟んだのでみていたのだが、ずっとサングラスかけてて顔が見えたのがぶっ飛ばされたときだけだった。ノー、ミツル、ノー。松田賢二のやられっぷ…

郷に入りては

ふと「そういや大蛇洞窟なんて蘭ルートで一回もぐったきりだなあ」というと「いや大蛇洞窟いくのは蘭じゃなくて謙信ルートだろう」といわれたので「いや蘭ルートだろう」というと「いやいや謙信ルートだろう」といわれたので「いや絶対蘭ルートだったって」…

梵天奔走6

fallout3。 vault87とかピーターパンシンドロームとかフォークスとか拉致とか大統領とか(端折りすぎだ)! ウイルスもらったけど帰ったらすぐ渡してその上セーブしてしまった。バカ! んでなんだお前その、なんだそのロボは。あまりのことに一瞬画面右上に7…

二度びっくりの

この間のが残っていたのかなんなのか、昼ごろから体がダルくなりはじめ、帰ってきたあたりで寒気がしはじめ、ああこれはいかんなと思いつつ諸々を整えてその場は軽い眠りについた。ほんの一時間くらいの睡眠で少しラクになった気がしたので、そのまま体温を…

宮崎摩耶「ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1」

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)作者: 宮崎摩耶出版社/メーカー: グリーンアロー出版社発売日: 2009/01/16メディア: コミック購入: 16人 クリック: 373回この商品を含むブログ (36件) を見るまさかの三日またぎ。 というわけでようやく…

ゴクろう

/ jjjj _ / タ {!!! _ ヽ、 ,/ ノ ~ `、 \ あ `、 `ヽ. , ‐'` ノ \ `ヽ ( ^p^)" .ノ/ り ヽ. ``Y" r ' (^+^) .i. 、 ¥ ノ γ⌒´‐ − ⌒ヽ ま `、.` -‐´;`ー イ 〉ン、_ `{ __ /` . i 彡 i ミ/(三0_´∧ミ キ )彡ノヽ0三) し _ } { ノ~ミ~~~~.| / `j つ `\…

ゴクる

ない。 見つからない。 ない。見つからない。見つからない。どこにもない。見つからない。ない。ない。ない。見つからない。ない。見つからない。見つからない。見つからない。見つからない。 「ゴクジョ」がない。 「ゴクジョ」が見つからない。 「ゴクジョ…

EX:息継ぎは一回で

平沢進 11thソロ・アルバム リリース決定!! 点呼する惑星 2009年2月18日発売 ケイオスユニオン(TESLAKITE) CHTE-0046 3150円(税込) 曲目 01.Hard Landing 02.点呼する惑星 03.人体夜行 04.Mirror Gate 05.王道楽土 06.上空初期値 07.聖馬蹄形惑星の大詐欺師…

梵天奔走5

fallout3。 親父は生きていた(いろんなとこ端折って)。 こんなことは やりたくなかった……! _____ i^ヾ'i. ;'、;:;:;;;;:;;゙i (<ヽ!. ゙、_ ゙:、. i'゙i;====ヨ ,! \ ゙i `ヽ、 ! ''゙i;:;:;:;:;;! , r :、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ / ヾ、 ゙ ゙` ,ノ ゙''ー-、…

梵天奔走4

fallout3。 lotusgate:親父? まだ生きてんの? lotusgateはキャップとピッキングのためならどこへでも行き、そして何だろうとやる。東に困窮の者あらば西へ。西に紛争の兆しあらば東へ。直接に助けを求めてくるような者がいたならば迷うことなく寝る。その…

梵天奔走3

fallout3。 弾がない。 何をしようにも弾がない。そのため適当なレイダーを狩ろうと適当な方へ進み、そこで新しい場所を見つけて別の事件を知り、解決する先でまた弾を消費するというループが続く。このままだと一向にメインストーリーが進まないので、仕方…

梵天奔走2

fallout3。 lotusgate装備遍歴。 Vaultの住人→脱走者→医者を装った空き巣→戦うセールスマン(死を伴う実演販売)→パクったタロンスーツ。どうにもSmallGuns/Sneaking/LockPickを上げてしまう傾向にある。建物内でステルス行動→敵の背後からクリティカル一…

梵天奔走

fallout3。 lotusgateは19歳になり、外に出ることで服を着るということを覚えた。モールラットにヒィヒィ言いながらメガトンという集落に着く。まだ起爆する恐れのある爆弾が集落の中央にある危険な場所だ。ここに父親のことを知る人間が……! 「知りたきゃ10…

緊急残念会召集後慨嘆

おつかれさん。

乗り切れず乗り過ごせず

Fallout3伝播す。 今やフレンドリストを開けばほとんどHalo3かFallout3かという按配だ。一時から着手も考えていたがこうなると既に乗り遅れたと感ぜずにいられない。なまじつい最近のものであるゆえに一週二週の差が巨大なものとなり、今となっては無視を決…

信仰持つInfo

机の上をきれいさっぱり片付けた。これだけ片付くのは久しい。実に一年振りだ。現実の生活感が滲み出せば出すほど、βは活性化する。逆にすればまたそのようにもなる。そしてβが縮小していけばいくほどθが増長し、θが肥大すればするほどVRが力をつける。その…

忍び足

月半ばにして早くも足あと消去限界10件を使い切ってしまった忍びの者は私です。他人のθをこっそり見に行くのにも一応の罪悪感というかそういったものはあるのだという話。のるうぇー。

予想しかしていなかったが

綾鷹を横目に見ながら新たな予感に少しだけ心を躍らせたあの瞬間の輝きを返せ。見た瞬間にそんな感じの味だろうなあとは思っていたが何のひねりもなくまじげんまい。憎き爽健と似たような味がする。 ところでコレと伊藤さんのとこのアレが全く似たような派生…

今日のBig Brother

厳しい統制の眼を抜け、僕達に今何かが伝えられようとしている――。

全くもってどうでもいいがおさえておきたいこと

平沢進はFreemindを使っているようだが、 自分はIdeaFragを使っている。 さらにどうでもいい追記 試しにFreemind使ってみたらこっちのが便利だった。 なにこの、こう、この、こう、これ。

アティドゥー値:8

今更ついでにもうひとつ。80*5*20でそろそろ耳に限界が見えてきたので、最近はエレ片ラジオのポッドキャストを見つけて過去から順に聞いている。いま2007年2月くらい。やっつんがおもしろい。仁さんがときどき自然に「賢太郎」と名前を出すのがかっこいい。…

優劣を人質に取る巡視の達人へ告ぐ

はい。努力・緊張・不安のWordはおもしろくないので基本的に扱っておりません。愚痴がご所望ならばどうぞ他所へ。では次のニュースです。

アバランチ

Halo3:Legendaryマップパックを買った。 今買った。今更買った。400MSPに値下げされていたこの間のセールのときには買わず今になって買った。もう少しすればMythicが出るだろうという今になって買った。Mythic出たらもしかしたらLegendaryも無料になるかも…

あなたに不利な刺激として

「ゴシカ」を観た。 やべえよダウニーいい男すぎるよ。よかったダウニー普通の人で。よかったよかった。 前半と後半でゴーストという言葉の立ち位置が微妙に変わっているような気がしたんですが、どっからどこまでがゴーストだったのか終了時点で判然としな…

タマダー

平沢に連れられてTown-0でメタルブルーのビジョンを見ていた10分後には、サンタラに寄ってアコースティックを思い出す。そんなもんだ、コンシューマなんてそんなもんだ。そんなわけでしばらく聞いていなかったのだが六月のブルースがまた火をつけた。そうい…

背後を信ずる者である故に

平沢進:Phantom-Notesで新曲群の歌詞解説が超々小出しにされ続けてもういい加減俺の捨てられた野に立つBLUE LIMBOがナーシサス次元からシビリアンには致死量。このままだとああマントルが饒舌に火を吹き上げて瀕死のリテラシーメカニカルに殺すハメになるん…

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』 作・演出;小林賢太郎 出演;ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎) うわあああああ うわああああああああ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|うわ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ……チケット取れないんだろうなあ。

外部サイトについて

デザイン変更と同時にこっそり下のほうに登場していた名ばかりのリンクコーナー。そこに8851なんたらという変な名前の変なサイトがありますが、はてこれは一体だれのサイトなんでしょう。リンクに飛んでみると手抜きとしか思えないトップページに手抜きとし…

このサイトについて

タイトル・デザイン共にマイナーチェンジ(NG:またかよ)。 ロータス・ゲート:平穏の象徴です。その静謐さまさに死の境地。西方にある小さな覗き窓を時折KINGが覗き込み、私たちを監視しています:内部でEndrollが膨張しきる前に適切な形に加工し、KINGに…

詣づ

古くはまだ自分がマダガスカルでマジュンガサウルスをやっていた遠い昔からの付き合いである我が守護神、ズンドゥーラ・アフダラマフダ神(国籍どこだよコイツ)と一年に一回の連絡を取りに寺へ。 今年の様相:(願望)楽観は不可。いま以上の努力を。 ケッ。…