あけましておめでとうございま

Show.


バイト先でございます。一年の計はうんたらと申しますが、この調子でいけば今年の私はこんな感じでしょうか。働きマンでしょうか。は、働かせてくれるんですか!? ぼ、ぼくも文字屋さんとして働かせてもらえるんですか!?

ウソクサス。


さて今年も残すところあと365日を数えるのみとなりましたが皆様いかがでしょうか。
みたいなことを07年の始めにも言っていた気がするが、そのせいかやたら早い一年だったような。一年総括とかしたいけど携帯の充電が限界です。でも07年の俺ベストくらいはやっておこう。明日にでも。


では本年もよろしくお願いしますということでひとつ。