割ってもオイシー キャンディー

「暑いのは苦手なもんでね――」

        __  
      ,. ´    `ヽ.  
     ,==‐、    ',. 
     |    ゛‐==="| 
     ' ,       , ' 
       ヽ. __ , . ' 
        __|___ 
     /      \     
    /   :::─:::::::─\    
  /    <●>:::::<●> \
  |       (__人__)   |  
  /     ∩ノ ⊃  / 
  (  \ / _ノ |  |    
  .\ “  /___|  | 
    \ /___ / 

スタッフニ告グ スタッフニ告グ
体験版ヲ配信セヨ 体験版ヲ配信セヨ
迅速ニ提供セヨ 迅速ニ提供セヨ
ヤラセテクダサイ ヤラセテクダサイ
イッカイデモイイ イッカイデモイイ
ラスボスクワシク ラスボスクワシク


ところでベリアルについて言えば、vsネロ→「力を蓄えねば」→vsダンテ→撃破の流れになると思われるのですが、その場合武器(3でいうケルベロスとかベオウルフとか)はどうなるのだろう、とか。二人とも戦うのに武器を得られるのが片方だけというのはどうにも不公平なので、たぶんボスが武器になるというシステムは採用されないのだろうな。考えてみればボスが武器になったのは3のみだったので、別段気にすることでもないのかー。
ともかく、月末である。


テメンニグルからフォルトゥナへ
スパーダの子孫より
デビルブリンガーを探知する技師を訪ねよう
ネロ・アンジェロサイズのスタイリッシュアクションを磁北へ向け
ダークスレイヤースタイルのヤマトを取って構える
コマンド1として悪魔退治の運行に手拍子で参加
窮地の少年よ 私を呼びたまえ


体験版の配信が発売直前じゃあんまり意味がないと思うんですが――っ
ねえもしかして延期? これ延期なの?
いや考えるまい。
いずれにせよPS3で先に体験版が配信されたとして、PS3所持の友人宅に駆け込むのみなので特に問題はない。というか箱で配信されてもHDがないのでプレイできません。コアシステムの駆動音が聞こえてくる。俺は泣いた。
デビルと一緒に120のHDを買います。
もしかして:メモリーユニットの容量が限界


(´;ω;`)