うさぎタワー

おかしいこれはおかしい
開幕宣言から二週間近く経つのに更新分がぜんぜん用意できてないとかおかしいおかしい


というのもなんというか……、非常に大事に書いてまして。
今回の世界観はこう、自分自身もかなり好きというか、これはいいなあ、と思えるようなものが見えているというか。それを急いで終わらせなきゃーの感覚だけで進めてしまうと、細かいところを無視していってしまうような気がしているというかなんというか。
もちろん一介の不要物生産機なのでそんな贅沢なことも言ってられないのですが。
とりあえず、開始まであと少しだけ時間がかかるかもしれませんです。きっと、最初の部分さえ固まってしまえばあとはそう時間はかからないと思います。目指すところと過程は全部わかっているので。


というわけなんですがまあー……、




     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


いやえっとまあどうもこうも7日の日記が真実ですよね。
やっぱ一回この脳カチ割るといいですよ?バーン!はい死んだー


と言いつつ、最初が固まれば時間かからなそうなのと気に入ってるってのは本当なので、なんというかこう、
どうなんでしょうね。