制作費が少のうございます

うさぎさん。


書いててこう思うんですがー、
もっとライトにできんもんかなあ、とか。
なんかこうカタいというか。強張っているというか。思ってみれば自分の全部そんな感じじゃないのかと。ラノベは好きだけどライトさは苦手みたいなパラドックスというか変な意地みたいのがあるんじゃねーのか、みたいな。


なんでこんなことを考えているかというと禁書の一巻を読み直したわけですが。
あれみたいなこう、頭からそれだと解るライトさみたいなのが、これから欲しいところというかいま足りないものだよなー、とか思いつつ。
テーマの設定が重かろうと、冒頭から重く進めて行く必要はないわけで。ライトさだなあ、ライトさだわー。軽さも大事だなー。
どうでもいいですがドラッグアップアイの改訂版みたいなもののビジョンが最近浮かびつつありますが完全に手間になるだけなのでなるべく消えて欲しいですね。


はい、では次のニュースです。