誤ジャックの申し子




かんだ うまい うま


天一いこうぜ」
「もちろんですとも」

俺ももう少しで深いところまで寝入ってたのであまり人のこといえない。
「ラーメン単品だけでいいや」とか思いつつ注文していざ一口食べるとごはんが欲しくなるのが時限爆弾式ですねコレ。次はごはんも食べようとおもいます。
んで食ったらJAMで一通り喉をSATSUGAIした後に、あらはばきのゲーセンへ。2027打ってきました。
「いーじゃん教えてよ! 誰?」
クレジット7つくらい粘ってBATTLE MODE二回ほど、赤7引いたのにも関わらず80Gあたりで浮上したり、40Gで誤ジャックしたりとなかなかがっかりなリプレイでしたがでもコレおもしろいなー! いいなー! ほしいなー! ウチにほしいなー! 高いなー!