gとc

というわけで見てきた。「AssHole」を。
もとい「ハンコック」を。


規格外すぎて目が追いつきません。ライオットアクトのエージェントが映像化したらこんな感じなんだろうなあと思いつつ見ていた。開始四十分くらいでヒゲ剃ってしまったので後半何をするものかと考えていると、いやーなるほどそういうことかとかなんとか。詳しいところはアレがアレでアレなのでアレですけど、それで宣伝に毎度いたのかあの人なるほどねー。というかお前そのスーツはお前ちょっとそれは何というかいいぞもっとやれ。大暴走で町並み破壊していくのが気分良さそうだなあとか思っていたのだが、こうもフルスロットルでやられるとちょっと不安になってくるのは小心者が故ですかコレは。完全無敵のスーパーヒーローという大前提が、(あくまでセオリー上で)衝突する大きなものが何になるのかというのも気になっていたんですが、いやあそういう解決もあるわな。
そんな感じで予想以上に満足でした。
どうでもいいがエンドロールでBGMが終わると同時にデカい文字で「戸田奈津子」って出すのやめてくださいわざとやってんだろ!