解放街道

日付操作とか言ってはいけない
インフィニットアンディスカバリーのこと。
一息にがっつりやってしまいたかったのだが、あまり時間が取れず中途半端にしか進めずにいる。何故かというとゲッペルドンガーが同じ日に、

コレを買ってきたからである。ハード戦争然り、従属然り。Amasato119の存在を知っている方は気づいたかもしれないが、自分も再びガーデナーに肩書きを戻した。だがピニャータ日記は書かない。意地でも書かない。
ところでアンディス。
宣伝通りのリアルタイムな感覚がまさしく自分好み。メニューを選んでいるときでもゲーム時間が止まらないため、回復アイテムを選んでいるときだろうと敵が攻撃してくる。逆に言うと、そのときでも仲間が活動して戦闘を続けている。そんな感じが良い。あと細かいところを言えば、抜刀モーションに攻撃判定がついているのが個人的に高ポイントである。ただ仲間やらスキルやらが急激に増えていくため、その辺を感覚していくのに少し戸惑っていたりした。
ひとまずこんなところ。