また一年 ここで待つ

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

これからはジャンプ買うことも二度とないだろうからコミックス待ちでー、続きをさっくり読めるようになるのが二十六巻だとするとだいたい、


……あと二年かァー(根拠皆無)。
(2007/12/10)

聞いて驚くな俺よ、一年だったぞ。
というかこれは自分が第一回10週連続連載再開に参加していたため、当時の最新部分だったNo.270まで読んだことから数えての期間なのでつまり、25巻が出た日から数えるとなんと半年ちょいで26巻ということに。ちょっと冨樫大丈夫? 仕事しすぎじゃない?
舐めんな。
第二回10週連続連載再開にはほとんど参加していなかったため、この巻はほぼ全て未読。故に大いに心震える。ナックルが10秒堪え続けるところに、もう。ピトーの焦りを見ている眼が、もう。王の顔面がベタ塗りされていた時点で予感させられた発露をゴンが行っているということに、もう。
「ナルカミ!!!」
今回一番美味しくやったのは間違いなくじいちゃんだなあコレ。ユピーはどう見ても賢者モードです本当に。ヂートゥはお前引き際をもっとこう、さ……。次あたり会長にカメラが行くのかしら。
んで今週のジャンプからまた連載再開だそうで。
ちょっと冨樫大丈夫? 仕事しすぎじゃない?
うん。