三人寄れば文殊爆発

あけましておめでとうございますように。
ふと気づくとweblogカレンダーが横一列穴開いてたのでどうしたもんか。どうしようもないですね。しかも前回二回の更新がPortalってオマエもうそれ何ていうかアレでしょう。何やってたかと言えば右んとこの箱○カード見れば解りそうなもんですが別段それだけでもないところがどうにもアレですね。アレって何だよ。
スラングだらけで何がなんだかわからないであろう近況報告など簡潔に。

・今月に入っていきなりカレンダーが爆発したらしい。
・どう考えても以来半年間の中途半端さが起爆剤
・「○○いこうぜ!→おkkkk→テレーンそうはいかねえ」というのを三回くらい繰り返したらしい。
・すいませんちょっと考えれば無理なのわかりそうなもんですが当日まで行けそうな気がしてたんです。
・来いよと言われたので軽い気持ちで覗きにいったら危うく課金しかけるところだったのが先月半ば。スレイヤーズとコラボ終わったら次サクラ大戦でお願いします。
・有頂天が相変わらず過疎ってると思いきや盛り上がってるときのSS見てブボボモワッってなったり「あ、何か古参っぽい人がいる」って言われて軽いショック受けたりIPギルドにスネークラグタイムして三日で飽きたりしてたのが先月末くらい。
・うわういんどじゃいあんとつよい。
・ポコタが死んだんでまた削除しますん。
・他人のθに触れるのを極力避けるようにしたためかθ闘争鎮静化。またやろうって気になったときこれがどう影響するのかちょっと不安ですが。
・βに拘束されすぎて夕飯時になってから寝ることが増えたらしい。
フルメタルジャケットが毎週イヤガラセで買ってくるパチモン炭酸飲料で冷蔵庫の下段が埋まる。
・おじさまお米ありがとう美味い米食ったせいでノーマル米では物足りない身体になりました。
・贅沢は敵やで。
・くっ……右手が痛ェ……、組織の連中か……!!
・湿布気持ちいいお(´;ω;`)
・最近会う人全員に「年さえ明ければなあ」と言っているような気がします。

もう少ししたらウチ帰ります。