ゴクる

ない。
見つからない。
ない。見つからない。見つからない。どこにもない。見つからない。ない。ない。ない。見つからない。ない。見つからない。見つからない。見つからない。見つからない。
「ゴクジョ」がない。
「ゴクジョ」が見つからない。
「ゴクジョ」がどこにもない。
「ゴクジョ」がどこにもないのはどういうことなのか。
「ゴクジョ」がどこにもないのはどういうことなのか。

「ゴ ジ が こ も い は う う と の
  ク ョ」 ど に な の ど い こ な か 。
なんかちょっと名前だけ覚えておいたけど一部でちょっと盛り上がってるからじゃあ買ってみるか程度に考えた俺のアンテナの鈍感さの結果がコレだよ! 出先と帰り道の俺の本屋が回ってどこにも回った在庫の帰りに本屋も回った四軒なんだぞ俺はァ――! 天下の密林でも一時在庫切れってのがもう、一体何が……起こって……。
仕方がないので明日また行き先の大き目のところで探してみよう。それまではレビューみても後で読むくらいにしか思っていなかったのがないとなった途端に読みたくなるこの、コレはなんだお前。なんなんだお前。

裏表紙絵が↑コレだとついさっき知ったがそれでも俺は一般書店で買うからな! したらな!