郷に入りては

ふと「そういや大蛇洞窟なんて蘭ルートで一回もぐったきりだなあ」というと「いや大蛇洞窟いくのは蘭じゃなくて謙信ルートだろう」といわれたので「いや蘭ルートだろう」というと「いやいや謙信ルートだろう」といわれたので「いや絶対蘭ルートだったって」というと「んじゃいま確かめてみるか」といわれたので「応まあ蘭ルートだけどな」というと「じゃあなんか賭けようぜ」といわれたので「蘭だったらお前いまから家戻ってDQMJ取ってこいよ」というと(外すげえ雨だ)「俺勝ったらお前その場で腕立て50回な」といわれたので「ああまあ蘭ルートだけどな」といって戦国ランスつけて確かめてみたら謙信ルートだった。
中学生か。
50回の腕立てに2回の休憩を挟む地底の男は私だ。筋肉星のしきたりを地球に持ち込むべからず。ていうか蘭お前バカ! 蘭とかお前もうなんかバカ! 謙信ルートのがあらゆる面でおもしろいわ!