緊急残念会2突撃後慨嘆

先月の時点でもう既に完了したとか吹き散らかしていたうんこやろうと一緒に一番尋常じゃなさそうな奴のところへ突撃する。けけけ。尋常じゃなさそうな奴は本当に尋常じゃなさそうだったのでちょっと尋常じゃない感じになったりもしたが、よく考えたら俺のいままでの尋常じゃなさに比べたらそこまで尋常じゃないわけでもないので特に尋常ない。いや問題ない。
先月は俺が一番残念がられたが今回はお前が一番残念がられる番だからな! と言った五分後くらいには俺の17号が未来悟飯に砂にされていた。その後戦場を変え再戦を挑んだ俺のブリジットもミリアにぼっこぼこにされた。お前も意外と崖っぷちだろうが! と言われたのでよく考えてみたらそうだった。世知辛ぇ、世知辛ぇよ日本。