三人寄ったところでは


レシートを撮ればいちいちASINを出さなくても記録に足るということに気付いたのが今日。アホ。三人で好きなもん一本ずつという取り決めの上でのレシートだが、三本のうちどれが俺の好みか解ればアナタは立派なアマサトfreak。取り消せ。わかった。んじゃ上から順に。
1:トミー・リーのわっかいこと若いこと。逃亡追跡両サイドどっちも憎くないのが楽しい。ところでこれのアナザー・サイド的な「追跡者」がダウニー、ウェズリー、トミー・リーとまるで俺のために撮られたようなキャストだということを知った。すぐ見る。2:コレの後でどのツラ下げてベンジャミン撮ってんだフィンチャーは。といっても15年近く前なので言っても仕方ない。ううむ。作品は好きだしおもしろいのだが、どうにも時代の隔たりがあるせいか、現在ならもう一手加えて救済するかさらに煽るかするだろう場所で終わってしまうので、中途半端に不快が残る。といってもやっぱ15年近く前なので何を言っても仕方ない。んがー。やはりバッドなエンドのほうが考えることは多い、というθ取得。今度食べる。3:ナイスハゲ。ウソ。いやウソじゃないけど。とりあえずきさんら全員ステイサムに万謝せんね。ナイスハゲ。