JAM Project:Hurricane Tour 2009:Gate of the Future FINAL


脳が落っこちた。
まずCrest of "Z's"のオープニングで登場がかっこよすぎて早速冷静さを持っていかれる。あとレスキューファイアーで火炎。ちょ、あっつ。あとヒカルド。うまかった。あと私の主食の牙狼と約束の地をやっていただいたのでもうごちそうさまです。約束の地は予定になかったけどやっちゃうとか言ってた長老まじかみ。あと鋼の救世主でアーノルドキングシュトロームウルトラスーパーハイパー遠藤タイムがありました。人間じゃねえ。なんというか全体的にそうなんだけど、特にアンコール時の会場の一体感がやっぱ半端じゃなかった。ちょっと方向を変えれば軽い魔神召喚くらいなら出来そうな気がする。気付いたら自分もけっこー叫んでました。いや、楽しかった。この人らは本当に魂を燃やしているんだなと、そんなことを思わさせられる気迫でした。そんな感じで、いやー、とんでもない加速度の三時間でしたよ。あとはまあ、奥井雅美がかわいすぎてどうしようかと思ったくらいかな。なんでだろうね。41歳なのにね。