こんなに長いのにしっかり答えるすてきなわたし

[アンカー禁止バトン]

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

                  • -


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
アマサトメデス
アマサトレイオス
アマサトロクロス
アマサトール
アマレクサンドロサト(パリス)
たぬき


●職業は?
ニュージャージーの海岸線で凍ったバナナで釘を打つ仕事をしています。


●特技は?
ヘッドショット。


●趣味は?
Constructの昇降装置付近にSword持って張り付きつつ、上ってきた敵を「ゆーあらっきーぼーい!」と言いながらアサシネーションすること。ソーシャルで。


●貴方が愛する人へ一言
アバカム


●すきな食べ物
ふらんいちご。


●嫌いな食べ物
なす。


●好きな人は?
アカイア人


●回す人を紹介して!
アマサトロクロス:アマサトレイオスの無二の友。きたない神の謀略によりアマサトールによって討たれる。
アマサトール:アマサトレイオスに敵対する軍勢中最強の豪傑。その最期はアマサトロクロスの復讐に燃えるアマサトレイオスによって討たれ、馬車に繋がれ引きずり回された挙句、無残な死を遂げる。
アマサトレイオス:俊足の英雄=最強だが、アマサトロクロスが討たれるまでは不貞腐れて陣屋で寝ていた。
アマサトメデス:言わずと知れた豪勇=その身に神の加護を受け、最近はブックオフベルセルクをよく読んでいる。
アマレクサンドロサト(パリス):たいてい全部コイツのせい。
たぬき:たぬき。



●この気持ちは負けない!ってのあります?
もの書いてるときに「コレつまんねえよなあ」と思うときのネガティヴ具合だけは。


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
まず友人と計画を立てます。


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔った記憶がござらん。


●好きなお笑い芸人は?
TENGAケンドーコバヤシ


●自分を動物に例えると?
カサゴ


●最後の発信履歴は?
ゲッペルさんへ。


●最後の着信履歴は?
通称JyBnNIさん。というかいつになっても電話かかってくると「オヒャッホハァ」ってなるんだけど俺なんなの。慣れねえんだよコレ。アレクサンダー・グラハム・ベルだけはマジで許さん。グラハム死ね。グラハム生き返ってもう一度死ね。


●好きな男性のタイプは?
トミー・リー・ジョーンズ
いやトミーは伯父。そんでヒュー・ジャックマンが叔父。シャイア・ラブーフは同級。ロバート・ダウニー・Jrは友人の父。グレッグ・グランバーグは従兄弟。マイロ・ヴィンティミリアは兄。寺島進は遠い親戚。平沢進はパラボラ。グラハムは死ね。


●好きな女性のタイプは?
アリシアベヨネッタ


●今まで年上と付き合ったことある?
あ?


●好きな芸能人は?
Astro-Hue!


●人生において大切だと思うことは?
非常口の確認。


●今悩みある?
VR問題が発生してから少しばかり時間が経ちすぎ、その問題が自分の中で新鮮味を失ってきているのがちょっと不安。自分は食ったθを全部手持ちの作品に一挙に付加しようとするところがあるらしいので、ゴテゴテに装飾された最近の自分がVRだと思っているものは既にVRの本質を失っているような気がする。TagaとVRは区別しているつもりだったが最近はどうも同一の問題のような気がしてきたし。どうしようもねえ。


●最近あった面白いことは?
今日も三田線は楽しい電車です。


●貴方は犬派?猫派?
いぬこっちみんな。


●好きなヒーローは誰ですか?

      / ̄ ̄ `ヽ,
    /         ',    _/\/\/\/|_
    {0}  /¨`ヽ {0}.    \ アザラシ   /
     l  .ヽ._.ノ,.   ',    < 拾った!!!>
    リ   `ー'′  ',   /          \
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \  ̄|/\/\/\/ ̄
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘ 


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
なんかあのピアノがあの。


●この1週間内で買った一番高いものは?
百合姫S。
ちょっとコレ書いて俺の周りでは文明が死亡しているなとふと思った。


ミスドの好きなドーナツは何ですか?
あのドーナツみたいなやつ。


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室。


●最近頭に住みついてる人は?
一理と紺屋かと思いきや相変わらずロゼットとジュジュかと思わせつつ実はサキスケとレンホウ。今思ったけどレンホウって多分まだ俺しか知らないよね。まあ基本全員住み着いているといえばそうだけど。


●ロマンチストですか?リアリストですか?
オプティミスト・プライム。


●好きなゲームは?
ゲーマーカード参照。


●身体の萌える部位はどこ?
脾臓


●今ほしいものは?
002 SS-3:一坪の海岸線


●萌えるシチュエーションは?
いいからさっさと少女セクト買ってこいよ。


●明日の予定は?
起きれない。


●今聞こえてくるのは?
媒介野。


●好きなキャラクターは?
L or R ? → ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン


●最近ハマったものは?
せいんつ。


●好きな声優は?
なまてんもくと御前がいればいい。そこにときどき渡辺明乃能登が入ってくればそれでいい。それで、いい。


●カラオケでよく歌う曲は?
約束の地とGAROはよく。


●今使ってる携帯の機種は?
白いの。


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
火星にいきたい。


●好きな本を1冊挙げると
ヤクザ極道学。


●誰の歌声が好き?
L or R ? → ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン


●思い出の1曲は?
パレード / 平沢進
思い出というか初見での刷り込みが激しすぎて24時間流れっぱなしだった。


●持ってる伊達メガネの数は?
チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室。


●最近見た夢は?
チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室。


●最後に鼻血出したのいつ?
ない。

●10年後の自分にひとこと
まだ17歳ですかすごいですね。


●兄弟は何人いる?
少し年の離れた俺がもう一人います。


●好きなアイスクリームは?
クリーム限定かコラ。


●好きなフォント(字体)は?
明朝。


●最近びっくりしたことは?
駐屯地のトイレの小便器のとこにある掲示というか注意書き。


●失恋した時に聞きたい曲は?
レスキューファイアー!


●最近楽しかった出来事は?
ウンコレベル8ぐらいでウンコしたらお尻が痛くならなかったこと。


●好きな雑誌は?
ホッtジャンプ。


●ワンピースは着る派ですか?それとも読む派ですか?
チョッパーが機械化される前からの読者なので正直最近の展開はちょっと。


●尊敬する人は?
カート・ヴォネガットですかね。


向井理好きですか?
ぐぐったら男じゃねえか埋まれ。


●今日の夜ごはんはなんですか?
レバー食ってた。


●好きな作家は?
くろがねけん。


●今後どんなゲームをやってみたい?
纏して練して堅して硬してジャンケングーでラモットぶん殴ってキサマラ必ず喰ってやるぞォーするゲーム。


●最近頭の中でループする曲は?
サブミッショーンwwwwwwwwwwwww


●たぬき
チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室。