gold phonon2

一度開いたカレンダーの穴はいつかまた大地の裂け目に達する。


ほらな。
で、
β:いろいろやってた。
θ:ほとんどやってない。
ほんとにほとんどやってない。コレで今年もSD出さなかったら人として終わってしまう気がする。いや逆か。人としてはむしろますますまともになっていく。妖怪として終わってしまうのだ。お、おれは妖怪だぞ……! 進行度的にはまあ、まあ。そういえばVirtual Rabbitに関してはまだひとつ大きな問題が残っていた。私はまだ「紳士同盟クロス」を買ってない。

ところでXboxLiveゴールドメンバーシップ復活した(だからソレがダメだっつってんだ)。だってODST出るしいー。まあそういうことで相変わらずやるのはHaloなのだが、6月にちょっとだけ復活させて失効して以来なので、ひょっとすると二ヶ月近く触ってなかったことになる。感が鈍りすぎ笑いました。そして外人は相変わらず負けゲーム終了後にものすごいクリアな語調で“F※ck”と言っていた。でもなんかコレ、“生きてる”って感じ……!!(末期)