忘れた頃に忘れ出す

ところで一週間くらいまえにウチのがっこの内部で新型インフルが見つかったので先週分の予定が次週に持ち越されてつまり今週なのだが、この一週間ninjaしかやってない。そんな感じで超忍になった。人間やればできるもんだよ。超忍クリアの特典ゲーマーアイコンが気に入った。あとΣ2が一段落したらでいいので早矢仕は地蜘蛛下忍の顔が全部板垣になるパッチを配信してください。ところで先週分の予定が持ち越されてつまり今週なのだが、自分的にはすっかり全て終了して完全休みの気分だったが、数えてみると実は全体の1/3がまだ残っていた。まあツラいところは全て過ぎ去ったのでそう思うのも仕方なかろう。ところで持ち越されてつまり今週なのだが、こうやって人間の予定を何の感想もなく計算している自分に気付きついさっき驚愕したばかりだ。バカヤロウお前、俺は妖怪だぞ。提灯お化けだぞ。何を提灯お化けがすっかり人間のつもりでいるのだ。ところで提灯お化けは来週から新たなキャリアと化す。さらに別の新たなキャリア――そんなものが、本当に存在するのか。ところでさっきテレビでは江角とか言っていたが現状日本で一番格好良い女性は田村キョウコだと思います。