ぺちぺちぺちぺち

日記のデザインを変えてからしばらく経った今、web拍手ボタンが消えてしまっていたことにようやく気づいた。
そんな頻繁に使われるツールでもないのだが、あったらあったで使うこともあるのでとりあえず設置。デザイン崩れちゃったけど気にしない。


ラテール
レベル80になりましたー。
でも転職がちょっとアレな感じで、どうなんでしょうみたいな。
そして何やら結構な人数がクリア宣言を。高レベの人の不満ってあんまわかんないNE。


俺ノベル。
頑張るよとか言っときながらやっと書き始めたのが昨日。変な空気を目指して設定したりとか。近々序盤がうpされるらしい。
誰が読むんだろうこれ。
いや誰も読まなくてよい。


デビル4。
oi
misu
おい
最近の公式の更新……

  /\___/\ 
/ ⌒   ⌒ ::: \ 
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん 
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____ 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐―´´\ 


ネロやばいネロやばい
トリガー引いたネロがやばい
Maxアクト引いたネロがやばい
スナッチは去年からずっと変わらずカッコいい


リアルタイムスタイルチェンジが話題になったときは、ダンテが強すぎてネロが空気になるんじゃないかみたいな予感がしていたのですが、これを見て改めて思うとネロが強すぎてダンテが空気になるような気がしてきた。いやでもダンテ魔人カッコいい。なにこれ神ゲーの予感が止まらないんですがっ。
そういえば主人公交代で、ネロがダンテをぼっこにすることにもやはり抵抗があったのですが、
「これ」の00:12と00:16あたりを見て、


(#^ω^)ビキビキビキ
な感じになってきたので頑張ってダンテをふるぼっこにしたいと思います。頑張ろうぜネロ。


あと、「神か悪魔か」のコピーが出た以降、胸の中にわだかまっていた「何か」を、

この動画が見事に一撃で解消してくれました。猛烈にありがとうと言いたい。カスタムサントラに追加しよう。