amazonの話

結論から言うとkonozamaであるが、今回はamazonの少しだけ優しい一面を見たというお話。


案の定デビル4である。
涙のコアシステムの記憶限界がついに来たので、120GBのHDと同時に注文したのである。
配送予定は2/1になったのである。
これは仕方ないのである。
いつものことなのである。
別に気にしないのである。
だって体験版が来るんだもんである。
と、そんなことを思っていると、来たのである。
amazonが来たのである。
今日来たのである。
ハードディスクだけ持って来たのである。


てんやわんやである。
呆気に取られつつも支払いを完了したのである。
仕方がないのでハードディスクを装填したのである。
大容量である。
うきうきなのである。
体験版祭りである。
ロスプラとかAC6とかギルティとかやったのである。
しばらくして落ち着きを取り戻し、習慣となったデビル4の公式チェックとしゃれ込んだのである。
そしてそのときだ。




「体験版の配信が、1月24日の夜に行われることになりました。」




神 降 臨 。


っセーフ!!!
空気を読みすぎたamazonの絶妙な迷惑配送。きっとこいつもデビルファンに違いないNE。ともあれこれで何とか体験できそうです。まあ体験しなくても製品版買うんだけどさ。




↑完全体となった箱○ちゃんと一緒に買った小林賢太郎戯曲集の図。
戯曲集は書いてあるとおり読めば新たな発見がというか台詞ほとんど覚えてるのでどこがアドリブかというのが結構わかって面白ー。