10032


\(>ヮ<)/


というわけでおます。
あなたのくらしを二十四時間三人交代制で見守り続けるジャパネット豪烈脚です。
最近は青字狩りにも飽きたので(つーかほとんど出ないので)開き直って1stの両手を駆り出したり出さなかったりしています。んでやっぱどーにもこのままだとすっきりしねーってんで、



こうなりました。

泣いてない。


これまでは一撃系のほうはクロスブレイクL1でストップし、ショックウェーブ2すら取っていなかったのですが、



やっぱそれじゃ物足りねーだろうってことで、



メテオ2取りました。
燃やしてやんぜ! 燃やしてやんぜ! カリカガリガリ! カリカガリガリ! そんなエフェクト最大。んでスキル取ったら調子乗って筋力強化→魔法抵抗→力強化とぽちぽちやっていたら、110の段階で両系統のスキルを取るだけのポイントが足りなくなってました。馬鹿じゃない。馬鹿じゃないから。
でもそのおかげもあり、



ゴミみたいな装備のぼくでも筋力700余裕でした。つーか魚なら普通レベルですかこれ。うるさいよ。
んじゃまーメテオ2試し狩りといきましょうということでバーガーをスライスする作業。



お。



おおー。



お? お? お?



( ゚ д ゚ )
やべえー! 疾風2とか言ってる場合じゃなかったこれー! ……あれ、強い……よね、これ……? そう、でも、ない……の……?
よくわかりませんがやばいコレ始まった一撃系始まった。ソロで110までのソニアロード始まった。
……無理があろう。



ボボボボボボボボボーwwwwwwwwww
そんなこんなで、



一ヶ月ぶりくらいにレベルアップ。
寂しくない。ぜんぜん寂しくない。
でもまーこれからはバリバリ両手して一気にれべりんぐ――!
……ん?







rァ削除します