1800くらい

ホデャーーーーー。

2030くらい

先立って二人で天一へ。
セットが午後2時で終了しているということに入ってから気づく。あと以前に次はニンニク抜こうと決めていたのにうっかり込みを注文。
重てェーッでもうめェーッ。

2110くらい

時間潰しがてらいつものゲーセンへ。2027:調整中、DMC3:調整中。
ざけんな。→猛獣王。4クレぐらいでゴリラが空気読んでサバチャン。相変わらずの連チャン具合でシール四枚取得。あーやっぱ何だかんだでコレも面白いのだわーでも実機四万とかアタマおかしいのだわー。時間が来たので200ポイント放置して席を立つ。

2200くらい

散らばっていた三人のソルジャーと合流して五人PT完成。KINGにただ一人召還されし彼の者を追悼しつつなか卯っ卯ー。ちょっと天一がリバースドラゴンしかけたがカツ丼制覇。ゲフゥ。
あとは目前に迫ったゲートオープンまでの待ち時間。それと同時に別流の二人のソルジャーも集結しつつある。外アツィー。

2330くらい

ゲート寸前で明らかな別勢力のにーちゃんによる熱心な客引き。頑張るなあ。じゃあね。

0030くらい

我々は集結した。


るったらー

そして時間が呼んでいる

あっさやけーのーひっかりのなっかにー♪


玉砕。

それではみなさま

いってらっしゃいませ。