arealog

見るべし!
男の空にオーロラ現る。
電磁波のドリル、我らと彼を
つなぐ大穴を開けた証。


(in LIVE白虎野)

Virtual Rabbitがあまりにもうるさいので、当分のエサとなるくらいの量のθを差し出さなければならなくなった。というわけで、実は一昨日くらいから短編の創作を開始している。創作的な文章を打ち出すのも随分久しぶりな気がするのだが、これが不思議なことに手法も感覚も速度も以前と何ら変わりがない。
本当に何ら変わりがない。変わりがないので、遅くなってはいないが別に早くなってもいない。なので特に新鮮な感じもしない。だが何となく漂っていたθが文字になっていくのを見ているのは、やはり楽しい。
結局Virtual Rabbitの言いなりである。
あまりβを疎かにするわけにもいかないので、あと数日くらいで解決したいところ。


ところでそのVirtual Rabbitだが、これまで何となくその存在について書いてきたような気になっていたのだが、今見てみるとほとんど書いていない、というかほぼ皆無である。そういえば以前に書こうとしたが、結局まとまらないまま諦めたことが何度かあったような気がする。とにかく説明するのが面倒くさい、厄介なヤツなのである。とりあえずのところは、通勤・通学のときに自分のすぐ前の改札口でICカードでエラー起こすようなヤツだと思ってもらえれば差し支えない。そんな感じのヤツである。