梵天奔走4

fallout3。


lotusgate:親父? まだ生きてんの?
lotusgateはキャップとピッキングのためならどこへでも行き、そして何だろうとやる。東に困窮の者あらば西へ。西に紛争の兆しあらば東へ。直接に助けを求めてくるような者がいたならば迷うことなく寝る。そのように進行するlotusgateのクエスト処理。

・吸血鬼を名乗る変な奴らがいるんだ
 :「もう止めたげてください」「いいよ」
・アンドロイドを捜索せよ
 :めんどいんで死んだことにしときますね
・アリだー!
 :アリだー!
・アリとメカの変態野郎共の抗争を止めてくれ
 :ねんがんのマシンロボスーツを手に入れた
・犬を拾う
 :じゃまなので家においておく
・遺跡で旧技術をサルベージしてくれ
 :ローチいいいいいいやあああああああああ
・奴隷商人を皆殺しにしてくれ/奴隷集落を襲撃してくれ
 :残念ながら早い者勝ちだ奴隷商人どーん
・グールからけんじょうしゃ四人をころしてくれと頼まれる
 :へいわてきかいけつかっこわらい
 :ただしテンペニーてめーはダメだ

精製水で殺人のカルマが帳消しできる世界に未来はなさそうだ。