そういえばRAHMENS#17「Tower」:本多劇場のチケット取れてました。
……と、何やらサラっと流そうとしてみるので、ほぼ諦めながらのオーダーだったので通知来たときあまりのことに転げまわったことは極秘だ。抽選って当たるもんなんですねえ……、と遠い目になりつつ。座席のほうはチケット来るまでわからんのですがどーなることか。というかばっかお前公演とか初なんですがやっべテンション上がるやっべ。あ、本多劇場なんで四月ですが、日にち的には開幕直後というわけでもないような気がする二桁。ちょっとここらで一回油断する頃合なんじゃなかろうかともの凄い物騒な推測をする。片桐さん噛むかな! 片桐さん噛むかな! 片桐さん噛むかな!?(イヤなファンだなあ)