というわけで

何が何やらわけもわからぬ俺点もここでEndrollとなり、何事も無かったかのように通常営業に(営業?)。やっぱ三日に収めるのが賢いやり方だったようだ。養生養生。
内容に関しては、最初に上げた「俺の考えた曲順」が基礎になっている感じで、個々の歌詞の中のイメージを感じた通りに抽出し、自分が思うような自然な感じにつなげていったというか。そのため本物とは全く違うことをやっているんだろうと思いますが、そこはそれ、二次創作ということで。二次創作ということで。二次創作ということで(万能じゃねっつの)。
あ、あと基本的に一曲全体のイメージを(爽やかなイメージだったらある程度爽やかなことを語っているんだろうと)信用しきっているので、そこからしてズレているものもあるのかもしれんですが、まあそこもそれ。気になるアナタはいますぐ公式テスラカイト通販へ……! と販促を交えればなんだか許される気がしてきた。気がするだけか。自分が見えたビジョンを優先するために、いくつか意図的に無視してしまった要素もあるにはありますが、曰く“コア”から逸脱しすぎているということもないんじゃなかろーか、とか。でもコレ、インタラだったら確実にバッドエンドだよなあ……、と笑いつつ。
そんな感じで、ただ一人だけがすっきりしたとこで以上終わり。