いまさらがいまさらを呼び

元はといえばエレ片ポッドキャストの過去の分をいまさら聞き、そこでやっつんがやっていたDQMJの話が面白くいまさらやってみたくなり、DQMJやってた友人に貸してもらおうと思いきや持ってくるまでセーブスロットがひとつしかないことに二人とも気付かず、じゃあもう来月の公演もあるし買っちまうかということになって、どうせやるんだったら8もやっといたほうが楽しめるかもよ、と言われたので、いまドラクエ8でメラミを撃っている。何かスキルとかあって新しくなってんなあとか思ったらもう9出るよバカ。そしてこの巨大なシリーズの境地で、描画を一新しゼシカの乳を揺らすという革新的な試みを許可したその英断。
私は、評価したい。