2月32日

終わりました。
前と似たようなことやってんなあ、と書いていてちょっとげんなりもしたが、同じキャラを使っているので同じようなことになるのも仕方ないか、と適当に言い訳して終わった。いろんなβを跨いだために、実際に書いている時間はたいしたことなくても経過時間がもの凄いことになってしまった。
あとなんかいろいろとぐだぐだ書いたがあまり意味がないことに気付いて消した。いつものこと。お前の反省点なんざ知るか。あ、コレが今後考えている対SD用の700枚構想(前回のあのdueで250枚くらいだ)の設定・キャラを使用しての縮小版だということだけ明示しておきたい。まあ明示したところで手をつけるのはうさぎの次になる。うさぎもどうせ時間使うだろうから今年のSDには間に合うまい。700枚なんてトチ狂った枚数を受け入れてくれるのはSDくらいしかないので、投稿するにしても2010年ということになる。気の長い話だ。そんなところで以上終わり。