点呼する惑星1

やってた。
これはバッド……ノーマル? 見るからに超最悪な終わり方ではなかったので「グッドエンドではない」くらいの感じでしょーか。あの憎たらしいトゥジャリット(=タイ語で詐欺を意味するそーです)を打倒するために三つのAAROMを破壊せねばならず、今回はそのうちのひとつを壊し損ねたからロックがかかって作業を中断させられた、ということでいーんだろうか。んでトゥジャリットが打倒できなかったためあのあるかどうかもわからない惑星からも脱出できず、実際のところ脱出できていたHoが点呼で呼び戻されたために結局Hoは脱出できなかった、とか。一応チャット内でAAROM-1とAAROM-3の答えが出るのは見ていて、自分でも入力して「それが正しき答えなり」の文字を確認したんですが、AAROM-2だけはちょっとどうなっていたのか正直よくわかっていない。そもそも出現順が2-1-3ってのが気になんだよなあ。まさか問題ごとに正答が複数用意されていて、会場の分岐・ストーリー進行に合わせて答えを変えていかなければならないとか……、どーなんでしょう。やっぱPhonon Beltが惑星の概念の大部分とリンクしている気がしてならないので、アレが後半になってから演奏されるのがとても気になる。あ、二度目の論理空軍が回避できればスタッフロールで流れんじゃねえかな。というかそうなると詐欺師のタイミングがこう……、
と、これ以外にもぐだぐだと考えていたりしたのだが、Rang大先生のI Will Survive乱舞で笑っているうちに全部忘れた。ま、在宅はあんまり考えずにAAROMだけ壊してればいいんだろうな。ステージは好きな曲が多く入っててそこへFiat嬢が来たりA-sai嬢が来たりラマが来たりで楽しかったですよ。ただなんだかやったら疲れた。コレ連日参加できる人間は相当鍛えられてるなァ。