点呼する惑星2

見てた。
今日は作業場もチャットも行かず、スティッカムで見てるだけののっとはいむん状態。曲順が入れ替わって、おとんまで出てきて何やらいい感じな展開だったが、最終的には今日もトゥジャリット破壊できずで論理空軍登場。GOODならず。むねん。ていうかそしたら昨日の小西フライヤー何だったのよ! しかしSP-2コーラスのSirenはよいですね。実によい。さて昨日のAAROM問題についての推測は全く関係なさそうだ。われわれは詐欺師というフレーズにとらわれすぎている。三つ目のHot Spotが問題かなあ。明日はなんとかBonus Spotも発見しつつうまいことGOODを……ムリだ! そしてENCOREではみんな大好きI Will Survive。先生、貫禄です。