Artificial Sky 1

先日より:グリント出るし、プラモやろうぜ、という運びになったので、やることにした。







↑コイツが。
んで、やるからには満足な出来(あくまで自分らの間で、の意)まで持っていきたいよなあ、ということで、いきなり目的のものに手を出すのでなく、いくつか段階を踏んでいこうということに。なのでまずはウチの中で遺物化していたいくつかのHGUCなんかを引っ張り出して、合わせ目とかスミイレとかから覚えっていったようだ(完全に丸投げなので詳しいことまでは正直解ってない)。
そうしているうちに(忍法ページまたぎ也)基礎は固まったと豪語するので、

我々はコレに行き着いた。
ノーマルかァー(´・ω・`)とか言うなそこのカニス。ほぎゃーでも別によかったのだが、いきなりネクストはあまりにヤバそうというのがいつの間にか共通認識だったのでまずはノーマルで様子見。俺は慎重な男……!
参考までに、

コレがHG:Zガンダムのランナー数。
んで、


コレがノーマルのランナー数。


( ^ω^)……。
( ^ω^ )……。
(;^ω^)…………。