Artificial Sky 2

   / ̄ ̄\  
 /  _ノ   \   
 |   ( ●)(●)l  
. |    (__人__) |  で、コレが完成したCR-C75U2だ。
  |    ` ⌒´ |
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ 

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃  ━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \          ┃        ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 




こんな感じで。
おおむね達成できているものの、所々繊細にかつ大胆に残されている合わせ目について聞いてみると、
「コレは普通に忘れてた」
おいコラ。
塗装は次のキットから入っていくつもりだったんですが、こーして組みあがりを見てみるとやっぱ、「塗りで補完できる部分」は多そうだなあ……。あ、コンプレッサーは麻生さんからのおこづかいで買うそうです。五月初めに来るそう。
んで、ゲート処理とか合わせ目確認とかちょいちょい抜けている部分をちくちく指摘していったら最終的に「ノーマルだと思って正直手抜いてた」とか言い出しやがりましたよコイツ。確かに買う前から二人して「どーせノーマルだし」とか言ってたけど。言ってたけど。でもこの分ならネクスト任せても良さそうな。次は旧アリーヤかオーギルかな……!
あ、最終目標は一応、
「インテリオルユニオン:Y01-TELLUS:俺機体カラー」
な感じで。AMSから光が……。