Eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


やっちまっていた。
なんかやっぱこう、いいじゃん。プロっぽくて。ド素人だけど。ドブ素人だけど。以前売り場でいろいろ眺めつつ、どれもたいてい五万円ほどだったので、頑張って保持した諭吉たちを握り潰しつつ近所のコジマへ。見た感じ一番軽そうなのを選び、コレあのバッテリーはどんなもんなんですかと店員に聞くと、それだったら同じモデルでもっといいのがと言うので、見せてもらったらコレだった。
そんでさらに店員が何か言っていたので聞いていると、ぷろばいだ(?)がそねっと(?)があいぴい(?)とでんわ(?)がひかり(?)ででこうじ(?)をするとかいやく(?)してるーた(?)でむせん(?)をせってい(?)でこーす(?)をへんこう(?)すると、コレは二万で売ってやるよということだった。まじで。じゃあそうする。はい二万。やったー。
だいじょうぶちゃんとわかってる。八割くらい。変更すんのはいいんだけど、今のPCと箱○の無線設定またやるのがちょっとめんどいんだな。今の状態はなんとか自分で設定できたのだが、後半はほとんど勘みたいなもんだったからなあ。それだけが微妙に不安を残す。ノートの作業効率は最高です。