我が箱よ6

終結――ありがとうファミコンプラザ。
コアシステムからjasper基盤のアーケードへ乗り換えとなります。コアシステムからの。コアシステムからの。○ん○のコアシステムからの。テイマーズでいうとブラックメガログラウモンくらい。最近の箱はこんなに音が静かなんですね。あと最近のゲームはディスクを一回で読み込めるんだね。おにいさんびっくりだ。



俺←→俺以外



カステラもちょっと小さくなったようです。軽い。びっくり。同じゲームハードの二台目買うなんて初めてだからなんかいろいろアレだよ俺。そんで、さあ早速スパルタンに戻ろうと思ってHDつけて電源つけて初期設定してプロフィール選んでサインインしたらLIVEがメンテ中だった。腹切れ。