ギャングの名産地

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2。
俺的注目タイトルが九月に集中しているのはいいのだが、それまであまりにやるものがないということで、coopで何か続けられそうなものはないかという話を二人でしていたとき、見つけたのがコレだった。じゃあコレ今度買ってみよう、という言った翌日には二人とも買っていた。なんてスピード。
この発売日付近といえば確かfalloutとかやってたような気がする。自分的に全く気にもしていなかったが、やってみたらけっこう面白い。パートナーが車運転中に自分は助手席から顔だけ出して追ってくる警察車両に撃ち込んだりとか、そういうシチュエーションを組むのが楽しい。わかってらっしゃる。こういうタイプのゲームではもう通例で、キャラメイクとか装飾とか車改造とかサブ的要素がひたすら多い。全部やるとなるとかなりの時間になる気が。とりあえず初回はチンピラっぽい奴をメイキング。極悪人Amasatoはたったいま脱獄を行ってきたところである:もちろん眉毛だってない。