Legendなれど


Haloがアニメ作品化するということを聞いて期待が高まっていたが、このトレイラーを見てちょっと不安のほうが勝り始めた。この一部分だけ取り上げて言うことでもないが、なんというか、ちゃんとHaloがHaloとして作品化されるのかどうかの疑問が出てくる。特に1:01あたりなんかを見ていると、Haloのパッケージだけ持ってきて中身は好きにやりますよというような、そんな気がしてならない。でかい名前も持ってくるのはいいが、攻殻でやれAPPLEでやれみたいに一瞬でも思えるようなことになったらたぶん失敗だろう。とりあえずチーフ出せばいいよねってもんじゃないからな。ちゃんと踏まえるもんがあんだぞ。ファンは(というか俺は)そのへんめんどくさいから気をつけろよ。そんな感じで興味はものすごいある、が、期待は抑えておくことにしよう。Haloはゲーム内のCG映像でそのまま作品化してくれりゃいいのになあ。