悪魔も泣き出す

      ハ,,ハ 
     ( ゚ω゚ )  バスターお断りします 
    /    \ 
  ((⊂  )   ノ\つ)) 
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
 ε≡Ξ ノノ `J 

↑ベリアル


ちょっとした発見
・フロストのインフェルノ(っぽい攻撃)は、エネステすると潰せる
・倒れているスケアクロウにチャージショットを打つと、その場で大きく跳ね上がる
・EXストリークの構えのとき、さらにイクシードするとネロが不敵に笑う
・挑発のエアギターはかなり長い
ダッシュ中挑発のドロップキックがけっこう強い
全段EXアクト(ディレイコンボ除く)と10分モードで道中雑魚全滅させつつベリアル撃破が安定してきました。ベリアルノーダメはたまにしかできません。チャージショットの使いどころがわかってきました。MAXアクトはやっぱパワーアップ要素なんですね!
やはりデフォルトキー設定だと、銃溜めつつ剣振りつつスナッチしつつエネステみたいなことがなかなか自由にできないので、これをどーするかを製品版が来る前に考えておけばよかろうという結論に達しました。ダンテ操作になったときに、武器チェンジが困難にならない程度のキー配置を模索中。いまのところスナッチ・スタイルアクションをRTに設定すれば解決という説が有力(主に俺の中で)。何にしろ製品版来ればいいよね的なってかあと一週間ー。


最近CMいっぱいやってていいね!