ネオン光ってます

oi
みうs
おい
SDからコメントシートきた
おい
紀伊店のか
おい




というわけで来た。
けっこう書き込まれててびっくり。どうやら本当に俺の作品は読まれていたらしいっ。評価を要約すると、
「レベル的には全然終わってるけど、全く絶望的というわけでもない」
的な。この中途半端さが実に俺っぽくてグッドである。ネットで内容公開したらSATSUGAIと書いてあるのでこれ以上触れるのはやめておく。つーかこれどう受け止めていいんだかねー。ていうか俺初投稿だったしっ! ……言い訳にしか聞こえないというか実際言い訳ですが。試験じゃないんだし回数の問題でもないよなあ、とか。まぐれ? 知らん、初めて聞く言葉だ……。
評定に関しては自分自身問題だと思っていた部分がそっくりそのまま指摘されていたので、そのあたりどうにかしないとー。問題点が解ったからといってそう簡単に解決できるとも思えませんが。
とりあえず何か書かんと。
よし本気だす。


明日から!


これ見て改めて思うのが、
個人で補える部分って少ないよなあ……。
というか。つまり同じこと考えてるような人と交流があると嬉しいよねというか夢でもし会えたら素敵なことNE。でもそこまで立派なことでもないし、わたしノベルやってますなんて言いにくいよなあ、的な。ネットなら同じところを目指している人間はけっこういると思うのですが、なんというかこう、
「素直にお互いのものを読める関係」
ができるかどうかと考えたら相当難しいようなというか自分自身そんなことできる自信ないですし。そういうあたりを考えると結局個人でやるしかないのかなーとか云々。つまるところ、(この上なく言葉が悪いですが)自分と同じレベルのことを考えてるような人って見つからんなあー、みたいな。
正直なところわなび雑談だったらみぃより便所の落書きのほうがよっぽどまともなんじゃないのとか何とか思ったりしないこともないわけじゃないですよ全然ええまったく。


……ハァ。

プロフィールのところにアドレスとか書いたけど誰か話しかけてこいよなんて思ってないんだからっ。