ノイズに紛れてトゥルトゥルティーヤー

タイトル・デザイン共にマイナーチェンジ。
このweblogの時間も結局は回転しているのでした。過去から未来へ、未来から過去へ。回転する時間の中心部分を、師匠ならきっと“キミ”と呼ぶことでしょう。そんな感じで今日もぐるぐる。

今日の2027

二連スーパー潜行で一回も三択当てられなかった時点で過度な期待は捨てるべきだった。でもたぶん85%くらいはいってた。たぶん。
意地で粘ってBattle Modeへ。10クレくらい落としたけど過疎ってたからいいよね!! 海面やたら多かったけど一発たええええええはやっぱり楽しい。「ありえないな…父さんのようだなんて……」んで一匹目のel沈めた直後あたりで浮上。ちくしょう、ちくしょおおー!! 赤七さえ、赤七さえー!!